【読者登録】       新着情報をいち早くお知らせ!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
【プロフィール】
さくら
さくら
名前:さくら
 性別:♀
 誕生日:3月3日
 体重:ヒミツ
 好きな色:ピンク
 好きな食べ物:なんでも
【QRコード】
QRCODE
【アクセスカウンタ】

2011年06月28日

期待の新作入荷!

こんにちは!千葉柏店の遠藤です!
最近の暑さに堪えている方多いのではないでしょうか…。
岩手育ちの私にはこの蒸し暑さきついです(´Д`;)アツイヨー

でもでも負けませんよ!
なんたって新作のTシャツがどっさり入荷しましたから!

お気に入りのTシャツで夏を乗り切りましょーう☆Ξ


ではでは22種類の中から少し紹介したいと思います!

まずはこちら!
期待の新作入荷!

カラフルでポップなデザインが私のハートをがっしり掴みました…。
よく見るとブタがひょっこり出ているところは☆型になっているんですよ!

マネキンさんが着ているのは立ちブタ好きにはたまらないTシャツ!
全面立ちブタプリントでこれまたカラフルで素敵(´∀`*)


お次はこちら。
期待の新作入荷!

インディアンぶーのバックプリントTシャツ!
シンプルなのに目を引くデザインで注目を集めてみませんか(・ω・´)


最後は石井さんの登場(^^)
期待の新作入荷!

黒地にカラープリントが映える!
黒ですが重い印象を与えません♪
もちろん石井さんお気に入りのTシャツです(σωσ)

お隣マネキンさんのTシャツはちょーっと見えづらいのですが、ドラッグのロゴでボーダーが描かれているんです!
しかも立ちブタの全面プリント付き!
シンプルなように見えて凝ってます!



そしてそして!なんとこれらの新作Tシャツもいきなり30%OFF!!


( ゜Д゜){ナンダッテー!  お得だ!}(゜Д゜ ) 


と、大変お得ですのでぜひお近くのドラッグストアーズへ!
こちらのセールは7月3日までとなっておりますので、あのTシャツやこのTシャツも早いもの勝ちですよ~!
ぜひお気に入りのTシャツをゲットしてください!




そうそう!
暑さも大変ですが雨も大変ですよねー…。
「せっかくお得に買ったTシャツが濡れちゃった!」
なんてならないように、雨からあなたを守ってくれるも入荷しました!
期待の新作入荷!

立ちブタプリントの、3種類4色ご用意しております!
他の柄もかわいいですよ~!

ぜひこちらもチェックしてください(・∀・o)



皆さまのご来店お待ちしています!
ではでは、初めてブログを更新した遠藤でした!


(ちなみにこの記事を全部消してしまい最初からやり直しました遠藤でした…トホホ(泣))


同じカテゴリー(☆新作商品情報)の記事画像
夏☆先取り!!?
春ですね!春ですよ~★
嗚呼!!懐かしの良き時代…【昭和生まれの人必見です!!!】
お待たせいたしました~!!
大人気☆変身シリーズ
NEW☆NEW♪NEW★ -新モデルも登場!!-
同じカテゴリー(☆新作商品情報)の記事
 夏☆先取り!!? (2011-06-04 16:20)
 春ですね!春ですよ~★ (2011-03-09 10:00)
 嗚呼!!懐かしの良き時代…【昭和生まれの人必見です!!!】 (2011-02-23 17:00)
 お待たせいたしました~!! (2011-02-04 15:30)
 大人気☆変身シリーズ (2010-12-09 16:29)
 NEW☆NEW♪NEW★ -新モデルも登場!!- (2010-10-21 15:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。